SSブログ

ロアッソ熊本VSベガルタ仙台(2024J2第5節) [ロアッソ熊本]

今期初の観戦となりました。
ユアテックの試合は3回目(3年目)です。
今回もJR-地下鉄乗り換えで、14:00開始の試合なので、なにか食べ物を入手しようと
泉中央駅で下車
思ったより、泉中央って何もない。(わからないだけかも)
会場へ向かうことにする。
菅田ののぼりを発見
s-IMG_5496.jpg
到着、小雪まじりです。
s-IMG_5497.jpg
アウェー側は再入場できないというなぞの差別がある+お店が1件しかないので、食べ物は買って
いかないとつむ。
だが、外にある店数は少ない。たこ焼きと弁当買っていった。
たこ焼きは許す。弁当+から揚げが凍ってる?ってくらい硬く、冷たい。
s-IMG_5498.jpg
しかも硬いらしい。
食べ物はあきらめた。山形やいわきは外におみせがあって、
アウェーの人にも楽しんでほしい感があるけど、ユアスタにはない。
ビジター監獄に入れられる。
試合開始、今回も借りフラッグあり
s-IMG_5504.jpg
s-IMG_5501.jpg
ノリノリで応援開始
s-IMG_5502.jpg
仙台で試合みて、3回目一度も勝ってません。しかも前節まさかの0-6+怪我人が多そうで、厳しいかなと思っていました。
試合前には石川+上村のケガ情報アリ(スタメン落ち)
さらに、心の救いであった古長谷(こながや)くんは開始直後にケガで退場(リム君がいたのが救い)
まぁまぁの試合でしたが、ゴールのにおいはしませんでした。(お互いにかな)
この日は小雪状態が続き、コンディションは厳しいと思う
本当に寒かった。東北はさむいなという声が聞こえた。
3月中旬にしては、仙台でも寒かったと思う。
開始25分でチビはこうなった。
s-IMG_5508.jpg
今回は5-60人くらいかな?同じ人が多いね。
結果は0-0、苦手仙台アウェーで、負傷者多い中、引き分けは上出来かなぁ?
一応、仙台負け無しだからね。
s-IMG_5513.jpg
ずっと小雪で選手、サポータの皆様ご苦労さまでした。

ユアスタアウェーの唯一の利点、喫煙所(アウェー入場口の隣)が近い。
帰りに喫煙中の父をまつ男
s-IMG_5514.jpg
短時間ですが、熊本の宝、道脇くん+デビュー戦の神代くん見れました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域