SSブログ

閖上港朝市 セリなべうどん [宮城]

日曜日の朝は時々、閖上朝市へいきます。家から近いので、いつでもいける感があるせいか
逆にあまりいかない。
魚かって、朝ごはんたべて、おわり(正確にいうと帰りに公園で人遊びさせて完了)
下のチビはまたポテト1パック100円(安い)
s-IMG_5626.jpg
上のチビはから揚げ
s-IMG_5624.jpg
途中で、俺のを取りました。
s-IMG_5628.jpg
まだ食べたことがないセリ鍋たべてみようと屋台へいくと、うどん入りがあるので、注文550円
s-IMG_5625.jpg
きいていたのと、違う感はあった。これはセリ鍋ではない。
ただ、これはこれで美味しい。
大根、人参、キノコ類、鳥が入って、セリ後のせ、(下部にゆでたうどん)
思っていたのは、セリとカモ肉のみの鍋

金曜日は幼稚園の体験入園
おさがり制服をきる(お兄ちゃんは年長のみ着てた服で年少さんだから、ぶかぶかでかわいい)
s-IMG_5572.jpg
楽しかったとのことだが、一人でいれるだろうか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。