SSブログ

みちの駅おおさと [道の駅]

今日から4月、日本では新年度です。
特に何もないようだけど。あっエープリルフールだ。
今年もセンスよしあし合戦みたいになるんだろうか

インスタで道の駅おおさとでフリマの広告がずいぶん流れるので
まあ、櫻も咲かないし、いってみるかということで開始時間9時に到着するように
出発し、道の駅おおさとへ
s-IMG_5761.jpg
あれ?活気がない。ゆるーく始めるのかなということで、チビと自分は公園へ
s-IMG_5760.jpg
s-IMG_5759.jpg
向かいにあるんだが、なかなか芝生もいい感じでいい公園
奥さんは、となりのホームセンターへ行き、趣味の庭いじりの草木を買ってきた。
あったかくなって、いろいろやりたい様子です。
で、もう一度インスタをみると本日強風のため中止だって。
ふと思うんだけど、インスタ以外の媒体もちゃんとUPDATEしてほしいわ。
行きたかったけど、日曜日もこっしまででてはこれない。
下のチビとの約束があるから。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。