SSブログ

うみの杜水族館 ルーティン [仙台]

チビたちにどこいきたいというと上のチビは公園か
イオンモール(ポケモンゲームやりたい)
下のチビは100%で水族館
”水族館行きたかった”と寂しそうにいう(演技派)
毎週”来週いこうね”と言っている気がするので、本当にいくことに
途中で福島にいってるけど、1月以来です。
ただ、最近はパターン化してる。
昨日はちょっと遅く到着した+前回、奥さんは上のチビの付き合いでショーを
みてないので、入場すぐにショーに向かいたいのだが、決まった手順で進みたい
下のチビ。結局、俺と下のチビは直で大水槽、上のチビと奥さんはショーへ向かった。
相変わらず、大水槽が好き、キャーと大声をあげて、走り出し、周りの注目を集める。
s-IMG_5792.jpg
10分ほど、いろいろみて、カニ、タコがいるエリアへ
ここからは早い。マンボー以外はほぼすっ飛ばしで
s-IMG_5795.jpg
前回覚えたラブカいなくて、がっかり。
2階へ、ちょうどショーが終わり、大量の人がはけてきたが、チビはなぜかポテトを食べると
いう。まぁいいかと思い、買うと、もって席へ
s-IMG_5796.jpg
これもルーティンのようだ。
奥さんたちは2階をみてたようで、しばらくして合流
もう1度みんなで2階をみて、下へ
すると、お土産コーナーへ(これがないなら、毎週きてもいいだけど)
すごくまよって、ほうじろざめを購入
同じの持っていると反対されたが、かたくなに譲らず、あとで家に帰って
前から持っていたやつと色が違うと力説してた。

大水槽→ポテト→サメフィギュアが彼のルーテインだ、
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。