SSブログ

安達太良SA 那須旅行1 [日本旅行]

週末は那須に初めていってみました。
金曜日にホテルの恐竜ルームがとれたので、有休とって、出発、当初は1泊予定だったけど
せっかくなので、2泊すること(他のホテル)
朝7時ちょい前に出発です。
東北道から乗るために、下道を東北道へ、名取から乗ってもよかった気はする。
9時くらいにSAで休憩 安達太良SA下り
みんな寝てたので、自分だけ外へ 朝から店やってて、便利
パンを買ってみた、安達太良山なんだろうが、曇りで見えない。帰りもみえず。
s-2024-04-19_08-14-02_057.jpg
次の日にチビたちがチョコ部を食べることでもめてた。
もう一つ発見
これは県民ショーでいってたやつ。クリームボックスや
s-2024-04-19_08-14-13_022.jpg
げきあまでした。
ちょっと苦手かな。
一路、どうぶつ王国を目指します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。