SSブログ

新嘉年華遊泳池 [台南]

今週もプールにいってみました。
前回、奥さんが日焼けで、うんざりだったので、室内プールにいってみました。

新嘉年華遊泳池
台南市歸仁區大仁街400號
營業時間 ※7-8月暑假期間
游泳池 上午場06:00~12:00 下午場13:00~21:30(スイミングプール+SPA的なもの、子供プールもある)
水上樂園 上午場08:30~12:00 下午場13:00~18:00(遊び場中心)
平日中午12-13清池(不需離場) 假日中午12-13清場(需離場)

お昼に休み時間があり、総入れ替えが行われます。注意
昼いちに合わせていってみました。予定よりはやくついたのですが、既にならんでいる人が
いました。
30分前
s-IMG_3511.jpg
水上楽園のほう
写真ではわかりにくいですが、流れるプール+中心に浅めのプール
という感じで、小さい子供でもかなり遊べます。
s-IMG_3513.jpg
スイミングプール
s-IMG_3521.jpg
子供のPOOL+SPA(温水)
写真上部がSPAになっています。
s-IMG_3520.jpg
かなり古い設備のようです。当日は雨だったのですが、あちこち雨漏りしてました。
まぁぬれるので、いいといえが、いい。
他にサウナもありました。

ちびはかなり楽しんでいました。帽子は必須です。買いました。
s-IMG_3526.jpg
1時に入って、5時にでたので、かなり長時間遊んでいました。
午後はすごく混んでいました。
大人200元、幼児80元です。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

はんこ はんこプレミアム

いい場所ですね、ちょうど来月台湾に旅行する予定があるので、一度行ってみるかな~
by はんこ はんこプレミアム (2019-07-01 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。