SSブログ

ダイナーハルク(ハンバーガー) [仙台飯]

中山にあるダイナーハルクなる店
偶然GOOGLE MAPで発見、そのうち行こうと思っていた。
毎年、お互いの誕生日に昼飯をおごりあうことをしていた同僚(部下?)がいるのだが
今年はまだで、しかも、この春退社
昨日はほぼ最後の出勤ということで事前にいわれてた。
良くいってた町中華が休みだったので、ここを思い出し、訪問
注文はベーコンチーズバーガーセット。
ハッシュドポテト、サラダ、ドリンク、小さいゼりーがついてた。
ポテトは冷凍かな?(まぁすきなので、OK)
s-IMG_5547.jpg
味はかなり美味しい。
これでオニオンリングとか、フライドマッシュルームとかあれば、最高なんだが。
欲をいればブルーチーズ系のハンバーガーあればなぁ。
(これ日本ではみたことないけど、TXでは一般的だった)
これで1200円ちょい。いまや、チェーン店でも、1000円近い値段だし、たまに食べるなら
こっちのほうがいい。もうちょっと近ければなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。