SSブログ

リボX 台南 日式カラオケ(スナック?) [台南]

久々のお誘いで台南へ
前回連れて行ったもらった、同じ店へ
前回は大人数だったから、ほとんど店の人をみることがなかったが今回は少人数
じっくり観察

あくまで、個人的な感想です。
①ここは制服なんだ。アイリスは違ったよな。
②ボトルからチェイサーみたいなのに一度移すんだね。なんでだろ?
③会話の中から社員旅行があるんだ。香港か石垣島だって。いいね。
④向かいのテーブルでキスしてたよ。台南でもそういうのあるんだ。 丸見えだから、遠慮してほしいな。
⑤アイリスよりフレンドリーな感じした。
⑥恐ろしいことに大人数でいって、会話もしてないし、髪型も変わっているのに、1人覚えている人がいた。
⑦子犬がいた。かわいい。

 アイリスはキャバクラちっく。リボンはスナックちっくって感じがした。
どっちの店もかわいい子もいれば、微妙な子もいる。それはどこも一緒じゃないかな?

580_01-10@15-23-27-533.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

渡辺

先日入ってしまったのです。 女の中には、ちえという女が
最低でした。ずっと飲み物奢ってくれないと絶えずに言っていたし、
接客の態度も悪かったのです。 この店にはいったのは本当に後悔しました。。。
ママのアキにもクレームしました。 ぜったいお勧めの店ではないです。

by 渡辺 (2016-06-10 09:53) 

Juan

それは、大変でしたね。
台南で飲物追ってくれといわれたこと一度もないのです。一人で行っていないからもしれません。ただボトルの酒は普通に飲みます(これが台湾式と勝手に理解してます)。店が暇だと酒がすぐなうなります。他の客が多く。自分も団体でいくと、値段はかなり変わるという印象です。
by Juan (2016-06-13 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0