SSブログ

那須どうぶつ王国 那須旅行2 [日本旅行]

10時OPENなんだけど、予想よりはやくついた。
近所を少しみたけど、イマイチ。そしてこの日は思ったより寒い。
ショートでは無理で着替えた。風もつよい。
日本の動物園あまり広くないなぁ。和歌山は結構みれたけど、ここも第一印象はちっちゃくない?だった
GW前で、まだイベントが少ない+大風でほぼすべてのイベントが中止で残念
ただ、そこそこ動物は見やすい。
プレーリードック
s-2024-04-19_10-06-24_341.jpg
リス
s-2024-04-19_10-07-13_422.jpg
おおかみ
s-2024-04-19_10-15-04_793.jpg
スカンク(20年ぶりにみた)
s-2024-04-19_10-15-56_946.jpg
犬猫ふれあい的な(下のチビは触れない)
s-2024-04-19_10-21-17_220.jpg
勇気を出して小さいの
s-2024-04-19_10-22-59_211.jpg
亀は平気のようだ
s-2024-04-19_10-35-10_389.jpg
ビーバー?
s-2024-04-19_10-38-15_123.jpg
突然目の前をワオキツネザルが横切り、硬直する。
s-2024-04-19_10-42-39_691.jpg
カワウソが可愛い。仙台のはほぼ寝てる。
s-2024-04-19_10-51-57_522.jpg
カピバラ 有名な風呂に入るやつ
s-2024-04-19_10-42-39_691.jpg
s-2024-04-19_11-10-39_992.jpg
羊の餌やり
s-2024-04-19_11-35-24_948.jpg
馬の餌やり
s-2024-04-19_11-39-32_267.jpg
餌代で小銭がどんどんなくなる。
うさぎ
s-2024-04-19_11-50-37_615.jpg
ここでお昼、平日なのでそんな混んでないと思っていたら、レストランはすごく混んでた。
他の店がほぼ外なので、寒くて、みんな中の店を選択した感じかな。
俺はとちぶーなるものを食ったが、極普通 このビジュアルだとまずくなならない。
s-2024-04-19_12-52-09_989.jpg
ご飯食べると風が強風レベルに唯一のショーをみる。
驚いた。猫がこれだけ芸をできるんだ。これはまぁ価値があるかも
s-2024-04-19_13-43-32_457.jpg
強風が立ってられないレベルなので、もうホテルへいくことに。
途中にあった賽の河原 風がつよく、殺生石は遠目で
s-2024-04-19_14-53-51_649.jpg
うーん。九州とかの温泉地にある地獄系と同じなんだろうけど、湯気がすくなく、インパクトは
弱い。硫黄臭はするので、雰囲気はある。
でここから車で数分のホテルへGO
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。