SSブログ

熊本地震 [日本]

先日から熊本で地震が起きている。
この間、台南で地震、今度はふるさと、熊本。
長く、一緒に働いていた人の住んでた仙台。
自分に知っている(行った場所)が破壊されているをみると災害は目の前にあると
いうことを痛感する。他人事ではないと思う。
なくなった方のご冥福と余震が止まり、一刻も早い復興を祈ります。
それしかできない。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ぺこ

ご実家は無事でしたか?福岡でも断続的に揺れて2日間ほど眠れない夜が続きました。私も熊本勤務時代によく行き来していた場所が被災した状況を目の当たりにして衝撃を受けています。
by ぺこ (2016-04-17 18:15) 

Juan

PEKOさん
久しぶりです。九州は大変だったようで、台南で地震があったと思ったら、数か月後、熊本で地震でびっくりです。今、家族は鹿児島や東京にいるので、だいじょうぶでした。最近はなにか。やっていますか?
by Juan (2016-05-10 10:36) 

ぺこ

ご家族がご無事でなによりです。私も知り合いに人的な被害はありませんでしたが、色々と不自由していると聞いています。
ちなみに今も世界鯖に細々といます。村を育ててるだけですが。
by ぺこ (2016-07-05 00:30) 

Juan

Tribal WAR2ですよね。やってみようかな。瞬殺されそう。
by Juan (2016-07-13 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0