SSブログ

原釜尾海水浴場 相馬市 [宮城]

尾の浜こども公園に2日続けて、いったのだが、それだけだと何なので、よく調べると、となりに
海水浴場がある。 前日、なんかテントが設営されて、なんだろうと思っていたところでした。
目の前通ったのに、気づいてなかった。
で、先に海に行きました。この日は水着を準備して、初の本格海水浴
s-IMG_7097(1).jpg
s-IMG_7105(1).jpg
s-IMG_7103(1).jpg
s-IMG_7107.jpg
楽しんでくれたようで、なにより、この日は結構、人がいました。
海の家的なものもあり、いわゆる、The海水浴場って感じでした。
駐車場にできるだけ、近くで場所確保し、遠くまでいきませんでしたが、そこそこ広い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。