SSブログ

尾の浜こども公園 [東北]

北泉海水浴場からの帰り、松川浦が気に入ったので、ちょっとだけ、回り道した。
車から海岸が見える景色が、東北の太平洋側がほとんどない(津波対策の堤防で)から

その時に、行きにみなかった公園を発見
下のチビはすでに、深い眠りについていたが、上のチビが行きたいといい
まぁここから、帰りさほど時間かからない(混まない)のが分かっていたので、ちょっと遊んだ。
s-IMG_7061.jpg
1時間ほど遊んだ。巨大遊具があり、いい公園だ。
s-IMG_7063.jpg
s-IMG_7064.jpg

翌日、連休も最後なので、ゆっくりしようと思っていたら、上のチビが昨日の公園に行きたい。
弟が寝てたから、行かないとといいだす。
昨日と違いすでに10時くらいだったが、まぁいってみることに
すぐそばにある海水浴場にもいってみようということになり急遽出発
昨日は入らなかった1歳から3歳用のエリアもあり
s-IMG_7112.jpg
s-IMG_7111.jpg
この日も曇りで人はそれほどいなかった。そばの海水浴場はまぁまぁいたけど
大好きなブランコに長時間乗れて、うれしそう。
s-IMG_7113.jpg

どうやら、室内も遊具ありそう。時間制、人数制限有
芝生のグランドもあり、いい公園です。

2023年1月再訪問
寒いので、室内で。結構遊べる。無料だし、いい。
s-IMG_3197.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。