SSブログ

仙台近郊道の駅 個人ランキング [道の駅]

宮城+近郊(山形、福島)の道の駅の個人的なランキング
子連れファミリー目線あので、一般的ではないかもしれない。

1.道の駅大谷海岸
  ロケーションが最高(砂浜沿い)
  食べ物も充実
2.道の駅角田
  となりが交通公園で長時間遊べる。
  ピザ美味しい。
3.道の駅上品の郷
  食べ物屋が多い。
  まんじゅうが安くて、うまい。
  温泉がある。
  ちょっと混むのはしょうがないか。
4.道の駅なみえ
  ラッキー公園併設
  ポケモンで遊べる屋内設備有
  食べ物も種類いろいろ
5.道の駅天童温泉
  裏が大きな公園
6.道の駅津山
  木工をメインにしている。
  公園隣接
7.道の駅おながわ
  海に近い。
  小さい公園有
  デザインがモールっぽい。(小さい建物がいっぱいある感じ)
  海鮮がうまい。
8.道の駅ふくしま
  でかい。
  室内遊具あり
  *人が多すぎ(行ったのが、開店すぐだったせいかもしれないけど)
9.道の駅 さんさん南三陸
  でかい。
  あまり、お得感はない。
  海近い。車で数分のところに海水浴場有
10.道の駅 村田
  小さいが、イベントの頻度が高い気がする。
11.あら、伊達な道の駅
  でかい。
  人多すぎで買い物意欲なくす(たまたまかもしれない)
  ただのお土産ものの集合


 
個人的な感想です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。