SSブログ

松川浦カレー、漁師おまかない丼、浜の台所くぁせっと [道の駅]

牛橋公園では足りない様子なので、相馬まで足を延ばして、
小浜こども園へ
ここはなんどか商会したが、屋外遊具も充実していて、かつ屋内があるのもよい
車で1-2分で、浜の駅松川浦もある。
ここの食堂のご飯が好き、特にあさりごはん。
しかし、今回はなかった。たまたまあのか、やめたのか、わからない。
いつも、旬のおさかなフライ定食と海鮮丼、地魚丼を食べてるが、今回はフライ定食以外は
魚フライ、ちょっと品質が落ちている感じがする。
別のものにした。
松川浦カレー (あさりとイカのカレー)
甘めのカレー
s-IMG_4235.jpg
漁師のまかない丼
ちょいサンプルより魚少ない気がするけど、奥様はかなり気にいってた。
半分で交換したけど、本当はこっちが食べたかったと(いえよ)
s-IMG_4234.jpg
全体的に前のほうがよかった。
値上げしてるんなら、品質維持してほしい。
松川浦でのごはん、別の場所を探そう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。