SSブログ

チーズケーキ [個人]

下のチビの誕生日ケーキのできはかなりよかった。
s-IMG_2433.jpg
下のチビは食べないので、型は15cmにしてたんだが、いつも(過去の買ったやつ18cm)なら、翌日の夜あたり
まで残っているのだが、翌日朝、上のチビが残りたべて、終わった。
ということで日曜日タイヤ交換している間にチーズを買ってきたので、挑戦
俺がみたレシピには生クリーム使っていたので、買ってきたけど、翌日そのまま冷蔵庫に入ってた
ので、使っていない。
焼きたてすぐ。
s-IMG_2463.jpg
リクローおじさんって感じがした。ふわふわ
冷やすと、少し濃厚になった感じ、もっとチーズチーズしててほしいかな。個人的には。
でも、最初にしてはいい感じの出来でした。
たぶん、はまったな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。