SSブログ

コーすけまつり2023 モノ申す [仙台]

土曜日、チビたちがどうしてもスシローに行きたいらしく。
太子堂のスシローへいくと、明日、長町でイベントある様子
特にやることもあいし、近場ですましたいので、いってみることに
チラシみたいなもをちらっとみたが、いまいちあにやってるのかよくわからない。
生協主催のイベントのようだ。
10時くらいにイケアの駐車場に止めて(あとで買い物予定)、いく。
最初、イケアの向いと勘違いしてたが、TV局の前のようだ。
歩くと、向かっている人が結構いく。
スポーツ店前いでると、わぁー並んでる。結構な列
なんの、行列かわからないが、入り口がここしかなさそう。
ならぶ。
30分ほどならんで、入場すると、また行列
入口でくれたスタンプカードがあり、ここでまた行列して、1個づつスタンプもらう?
ばかじゃないの?いくらなんでも、設定に無理がある。10個以上あるぞ、1つ30分かけたら
5時間じゃん。あほくさ
奥へいく。キッチンカーとステージがある。
地元キッズのダンスがお披露目、あきらかに保護者しかみてない
そりゃ大半は行列してるし。
おかげで、デスクのあるスペースは開いてたが
s-IMG_2602.jpg
s-IMG_2600.jpg
から揚げとポテトを頼んだが、まったわりに冷たい。
s-IMG_2601.jpg
チビは食べない。あきらかに市販品のスジャータアイスが人気
アイスが足りないらしく、ケンカに。IKEAいってアイス食べるか?
大きくうなづく。ほぼ行列に並んでた。1時間半が終了して、撤収
テクテ長町でコロッケを買うといったが、一口でやめた。これも冷たかった。
s-IMG_2604.jpg
イケアでは、長い距離を歩くので、チビはご機嫌です。
迷子にならないようにするのが大変で疲れる。
買ったゴミ箱に入って、YOUTUBEをみる
s-IMG_2614.jpg

生協さん、何がしたいんだが、わからない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。