SSブログ

ユアテックスタジアム飯 アウェー側 [ロアッソ熊本]

ユアテック1年ぶりの来ました。

どちらも残留できそうなので、
これからアウェーに来る人&忘れないために

(1)アウェーは再入場できない。ホームは知りません。
(2)食べ物の店は1か所のみです。外から持ってくること推奨
(3)喫煙所やトイレは近くて便利
(4)駅は八乙女のほうが近い。

去年とは店が違った気がします。去年ははやくいけたので、ここでは買ってない気がする。
チビが食べたいといったハーフポンドステーキ
s-IMG_0838.jpg
俺は忠告した、たぶん硬いぞと
s-IMG_0839.jpg
やはり
s-IMG_0841.jpg
箸しかないなら、一口サイズで出して、欲しい。数個食ったが、噛み切れない。
飲むと、のどに詰まる。

俺はチーズステーキサンド(フィリーステーキサンドだよね?これ)
s-IMG_0840.jpg
チーズ汁気多すぎて、チーズっぽさ0 パン焼いてくれれがちょっとは違ったのに
硬いパンに肉のっけて、チーズ汁かけたって感じ。
自分で作ったほうがまだうまい。

メインスタンド側はしらないけど、アウェー客はがっかりするでしょうな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。