SSブログ

2023 J2第37節 VSベガルタ仙台(ユアテックスタジアム) [ロアッソ熊本]

厳しい日程の中、3連勝でアウェー仙台戦
去年に引き続き、リーグ終盤戦で激突
不調の仙台、調子戻してきたものの、怪我人続出、タイト日程、苦手仙台
どうなるかと思っていました。
しかも、チビのサッカー教室の日程が変わって、しまった。
11:45終了、13:00試合開始です。
過去は常に開場前にいって、十分満喫してたんだけど。
雨も降りそうな気配でした。
サッカー教室は楽しそうにやっていたんだけど、家でも練習とかはしない。
ダメだね。
s-IMG_0831.jpg
急ぎ、南仙台駅へ行き、長町で地下鉄に乗り換え、八乙女へ
試合開始15分でINできました。
s-IMG_0837.jpg
結果はちょい微妙な判定のPKをとられ、0-1敗退
感想は、平川が復帰あけ初スタメン、平川っぽくなかったかな。
伊藤はよくやっていた。2人の併用がうまくいくといいな。
黒木はクレバー、
お気に入りの島村くん、は帯同していなかったのか?
天皇杯はでれるといいな。
石川と道脇くんは今季は無理だろうけど、いたら違うよなぁ。
残念、今年の観戦はおわりです。天皇杯はTVあるだろうから、TVで応援
一勝二敗でした。
s-IMG_0844.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。