SSブログ

醤油ラーメン&滷肉飯 麺屋ぜくう  [ラーメン]

末っ子が休業中だ。どうやら、おばちゃんの体調が悪いようだ。
月1に早めに昼食にいけるときの楽しみだったんだが。
9月18日まで休む的な張り紙があったが、すでに28日
心配です。
とは言え、めんどくさい駐車場に止めたので、となりの久しぶりにぜくうさんへ
ちょっと意識高い系なのかなと思ってしまうけど、味は悪くないです。
開店直後は行列だったし。今はそうでもないのかな?
醤油ラーメン
s-IMG_0782.jpg
滷肉飯と書いてあったものが、券売機にあったので、注文 300円なので、小さいはず
s-IMG_0783.jpg
??? なんだこれ? チャーシュー丼かな。
味は別に悪くはない。でも滷肉飯ではない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。