SSブログ

とんこつラーメン らーめん山小屋(中野新橋)と東京出張 [ラーメン]

東京出張、昔からの知り合いの会社へ
さほど、金銭的(会社)のつながりの強いわけではないけど、定期的に顔を合わせていた
営業課長(元技術)と営業部長とはよく知った中なので、まぁのんびりと実験
実験結果はイマイチに終わったけど、まぁこういうもんだよねという感じ

久々に展示会以外での東京、ビッグサイトへ向かうと東京から新橋へすぐ乗り換えするが
今日は丸の内線だし、一度外へでた。
s-IMG_8589.jpg
東京駅と富士山はなんどでも、写真撮っちゃう。田舎ものだから。

お仕事は中野新橋、お昼に連れられていったラーメン屋
刻みチャーシュー丼ととんこつラーメンのセットを注文
s-IMG_8595.jpg
九州的なものは期待していませんでしたが、やはりそうでした。
たべた後に、新宿なら桂花ラーメンいけばよかったとちょっと思ったけど、時間なし
このみではないけど、こういうのもありだろうなという感じでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。