SSブログ

めんたいもちチーズ茶わん蒸し(はま寿司)と庭作業と豚キムチ [仙台飯]

週末は奥さんがまた庭作業をした。
朝からホームセンターにいって、敷石(?:大きなタイル)を買って
それを設置。
日曜日はガーデンゲートの塗装(買ったやつがダメージ仕上げみたいな感じでよくなかった)
下のチビが遊びたがるから、どっちかが子守しなくちゃいけない。
つかれた。
ホームセンター帰りにお昼前だったので、回転寿司へ
ネットでちらっとみためんたいもちチーズ茶わん蒸したべたいなと思ったが、この時点で
くら寿司だと思ってた。ホームセンターから一番近いのははま寿司、チビに聞いたら、はま寿司に
いくらしい。
で、座り、タブレットみたら、なんだあるじゃん。はま寿司だったのか。と
s-IMG_8553.jpg
想像通りの味です。これはまずくはならんだろという組み合わせ

ペンキ塗りは意外と時間がかかりほぼ4-5時間かかった。
基本週末家で、ごはん食べるときは、自分が作る。めんどくさいときは
外食の我が家。
ということで、ペンキ塗りで疲れて、下のチビと寝てるので
俺の担当 豚キムチの時は牛角のキムチがおいしい。
s-IMG_8555.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。