SSブログ

スペシャルそばセット(ざる大盛+エビ天丼) 十割そば会 仙台吉成店 [仙台]

徐々に昼間熱くなってきました。
そもそも、冷たいものスキなので、冷やし系てべる機会が増えてきました。
そうはいっても、そば、うどん、冷やし中華、冷麺くらいしかない。
その店も会社そばにはあまりない。
そばだとここになるかな。
まぁおいしいです。
s-IMG_8572.jpg
うどんも結構距離ある。このエリアのいわゆるラーメン屋にほとんど冷やしがない。
町中華か、幸楽苑的な店(大型チェーン)、ファミレスしかないんだぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。