SSブログ

油淋鶏チキン、スイートチリシュリンプ(ごはんサンド):マック+雪 [食事(分類不可)]

金曜午後からかなり雪が積もりました。雪が降らない仙台の中でも、さらに雪が降らない
エリアにいるのですが、結構つもりました。
3年の間では過去最高と思う。
よくる土曜日、日曜日はいっきに気温があがり、日曜日には家の雪はほとんどなくなってましたが
日陰や田んぼにはまだ雪が残ってました。
外にいきたいらしく、一人で勝手に雪の中をどんどん歩く
s-IMG_4036.jpg
雪をしばらく眺めて、ここで大事なアロサウルスを忘れてしまう。
数時間後、公園にいったら、雪がなくなったベンチで発見。
s-IMG_4041.jpg
チビがマックにいこうとうるさい。
昼間食べることもある自分はいまいちだし、下のチビがポテトしか食べないので、
うーんと思っていたら、偶然宣伝が、ごはんマックかぁ。一度も食べたことがない。
夜マックにいくことがないので。よしということで初めていってみた。
油淋鶏チキン、(ずれてる)
s-IMG_4091.jpg
スイートチリシュリンプ
s-IMG_4090.jpg
やっつけ感がすごいなぁ。
モスとかだと、それ専門の具材を使うことが多い(キンピラだの、海鮮かきあげ)印象で
やはりモスのほうがいいやということに落ち着いた。
たぶん、ごはんサンドはもう食べない。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。