SSブログ

こじゅうろうキッズランド [宮城]

家の中にいると暴れん坊たちが大暴れ。まだ下は目を離せない。
家にいたほうが疲れるんだが、外はさむい。
買い物も特になし。(買い物は買い物で走り回るので、大変)
こういうときは、室内の遊具があるところは助かる。
福島県は本当にこういうのが多い。
一説には、原発問題で外で遊べなくなったからとか。
福島に比べると、宮城はあまりない。
(モールとかに有料のはあるけど、名取イオンのはもう飽きてる)
ということで、福島方面へドライブ半分でGO!
今回は国道で南下。海沿いのほうが、信号なくて、はやく県外脱出できる
でも、相馬なこの間いったので。
10時前に白石に入った時に、このままだと、福島北部の施設に入るのは10:30
このご時世、予約や人数制限もあるだろう。入れなかったら最悪。
おもしろいし市場なる道の駅風の設備を通りかかった時に、あっここにもあると
思い出した。でUターンし、おもしろいし市場のとなりのこじゅうろうランドへむかった
(名前はあとで知った)
9:50ころ駐車場IN 3家族ほどならんでた。整理券とかはないようだ。
10:00会館、一人300円、2時間めどらしい。
1階、2階に設備がある。
1階は大型遊具エリア
s-IMG_3634.jpg
ボールなんかがあるエリアもあった。(プラボールプールもあり)
s-IMG_3647.jpg
2階は飲食スペースがすこしと
ままごと系
s-IMG_3649.jpg
s-IMG_3650.jpg
予想通り11時前になると、かなりの人になった。
このくらいの設備あるといいな。もう少し近いといいけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。