SSブログ

関西旅行 8 USJ [日本旅行]

この日はメインイベントで、USJです。
祭日をさけたつもりでした。祭日前日です。
移動中、人多いなと思っていました。
到着
s-IMG_0225.jpg
s-IMG_0221.jpg
s-IMG_0228.jpg
チビのテンションは爆あがりです。
s-IMG_0230.jpg
下のチビはほぼ乗り物無理なので、ここへ
s-IMG_0236.jpg
s-IMG_0240.jpg
下のチビは制御不能なので、上のチビと奥さんは乗り物系にならぶために、別行動
もうこの時点ですごい人でした。
マリオは入園してすぐ整理券取りに行ったけど、午後4時過ぎの入場でした。
s-IMG_0243.jpg
どんどん進んでいく。
s-IMG_0245.jpg
s-IMG_0246.jpg
知っていたのか、ジェラシックワールドのエリアへ
ここが一番テンションあがってた。1時間ほど店の中のこれと戯れてた。
s-IMG_0254.jpg
s-IMG_0257.jpg
しばらくして、キッズエリアへ
s-IMG_0262.jpg
s-IMG_0268.jpg
ジェラシックライドに乗っていたらしいもで、戻って合流
s-IMG_0275(1).jpg
ハリーポッターエリアへ
s-IMG_0283.jpg
s-IMG_0286.jpg
s-IMG_0288.jpg
ここにも下のチビが遊べるものない。
ジェットコースター系は上のチビならいけるかもということで、並ぶので、また別行動
下チビがねたのでミニオンポップコーンに並びました。なんと1時間強でようやく買える。
上チビはならんでいる途中にトイレにいきたくなり、離脱して他にいった様子
で、食べ物を探していたがどこもすごい行列
覚悟をきめて、ジェラシックエリアのレストランに並んで1時間強、この時点で4時ようやく昼飯
s-IMG_0296.jpg
s-IMG_0297.jpg
5時なので、マリオへ
s-IMG_0299.jpg
s-IMG_0301.jpg
s-IMG_0309.jpg
s-IMG_0311.jpg
s-IMG_0315.jpg
すごい人で、とてもならぶ気力がない。
チビは楽しそうだけど。ここで腕時計型の遊ぶツールみたいなやつが欲しくなったが
奥さんがいらないといったらしく、すねる。コインを集めたりするのに必要なのが後でわかる
最初なら買ってあげたんだけど、もう帰ろうとしてたので、仙台に戻ったらSwitchのソフトを
買うで、納得させました。
ウォーターワールドをみて、もう疲れて、何もする気が起きない。
s-IMG_0318.jpg
飲み物すら買えない状態、ショーからでたあとはほんとに危険なレベルの人込みでした。
時期を考えないと辛いということがわかった。
ハロウィン時期はやめるべきだ。
s-IMG_0321.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。