SSブログ

関西旅行2022 9 関西空港 紀州の月 [日本旅行]

最後の日は夕方の飛行機なので、時間あります。
ゆっくり朝飯たべて、大阪駅へシャトルバスでいき、荷物(ホテルに戻るのもいやだった)
をロッカーにいれて、ブラブラ、あまり歩きたくないので、
ヨドバシのおもちゃ屋で時間つぶす。
s-0168b2fd82c9f5a5639eb3b99ed1e8c8b3e0ff6b06.jpg
s-014303f27a3fdf1017db2fb05189cc913cd12f3373.jpg
またも、長時間遊ぶ。
まったく離れないので、誕生日も近いし、1個買うことに。
ほんとにずっと、お気に入りの恐竜を持っている。(旅行中の写真にほぼ全部移ってる)
ないと、すぐ探す。
早いけど、関空へ、座れるし
たこやき食べてないことに気づく。中の方が座りやすいことは知ってたので、中へ
s-IMG_0347.jpg
神座のラーメンを奥さんは気にったようです。
ずっと気になっていた、団子を食べる。普通でした。
s-IMG_0355.jpg
そういえばお土産みてて、こういうもの発見しました。
s-IMG_0406.jpg
形は小さい萩の月、味はぱさぱさ、美味しくない。

ということ、秋の旅行は終了
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。