SSブログ

関西旅行2022 7 和歌山、大阪へ、亜州食堂チョウク [日本旅行]

途中、和歌山市によって、和歌山城へいったり(唯一の自分の趣味をいれた)、
s-IMG_0168.jpg
老舗和歌山ラーメン店にいったり
s-IMG_0173.jpg
この辺りは別枠で
関空でレンタカーを返却し、南海でJRを乗り継ぎ、大阪駅へ
疲れたので、いったんホテルへ、
今日はリーガロイヤルです。
s-IMG_0193(1).jpg
いい部屋になってて、広く、ご機嫌です。
s-IMG_0175.jpg
s-IMG_0176.jpg
晩御飯どうしようかと思ったら、わりと近所に551があるようだったので、
ここならと思い、いってみると、改装中で、やってない。
うろうろするが居酒屋的なものが多く、イマイチ
ぐぐってみると、海南鶏飯がありそうな店があったので、いってみる。
s-IMG_0189.jpg
微妙かなと思ってたら、店の人が来たので、子連れだいじょうぶですか?と聞くと
どうぞとのことで、疲れたので、まぁいいやいってみる。
メニューはあまりはっきりしたものがなく、コース主流でしかも東南アジア各国の料理
がそのときどきで変わるらしい。
台湾の物が食べたいOR海南鶏飯と思っていたら、どっちもない。
s-IMG_0188.jpg
s-IMG_0187.jpg
なぞのスープ飯と他にやきそばを頼みました。
上のチビはちょっとやきそば食べたけど、下はまったくたべず。
かえりにカップヌ-ドルを買うことになりました。
まぁ、そういう店があってもいいし、そういう店に入ったのが失敗でした。
味は食べたことがない料理なので、わかりません。
大抵のものはおいしく食べちゃうので
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。