SSブログ

関西旅行2022 6 白良浜&千畳敷 [日本旅行]

まだ晩御飯にははやいのと、この旅行中、下のチビがラーメン以外あまり食べないので
調べたら、白良浜にところにある。ナイス
奥さんいわく、かなりきれいな砂浜とのこと。まぁ東北の海にはない色です。
s-IMG_0060(1).jpg
うちのチビたちは、海はテンションがあがります。
s-IMG_0040.jpg
s-IMG_0042.jpg
s-IMG_0054(1).jpg
ラーメンはまとめて、あとでやるとして、ラー0メン後はかったグリーンアイスをみて、
上のチビがこれは緑だから、というので、奥さんなぜしってるか、不思議そうでした。
寝てたからね。ということで今度は奥さんと下のチビに取られた。
s-IMG_0076(1).jpg
朝から、コインランドリー探して、洗濯したんだけど、天気がイマイチ。
チェックアウトして、ちょっとだけ南紀白浜観光して、和歌山市内にいくことにしました。
千畳敷に到着
s-IMG_0124.jpg
s-IMG_0128(1).jpg
s-IMG_0133.jpg
だからどうした感が強いです。
そうそうに和歌山へ向かいます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。