SSブログ

関西旅行2022 5 アドベンチャーワールド [日本旅行]

今回のメインの一つ、上のチビは2週間前からずっと言い続けてました。
動物園と水族館とベニーランド(遊園地)が一緒なんだよ。と
10時の開園に合わせていきましたが、入園前は結構並んでた。
入ると、すぐパンダです。あっさりいました。上野で数回みたことあったけど
出し惜しみ感を感じたけど、ここはない。
さらっといます。
こっちは外に
s-IMG_9859.jpg
s-IMG_0023.jpg
s-IMG_9854.jpg
建物の中にもいました。
合計3か所くらいにいたはず。やはり球数が違う。
s-IMG_0030.jpg
s-IMG_0022.jpg
こういうのももちろんある。
s-IMG_9869.jpg
仙台では主役旧のレッサーくんもこっちでは前座です。
s-IMG_9882.jpg
下のチビは接近できるものを好みます。
s-IMG_9889.jpg
鳥系は放し飼いエリアがあり、接近できる。興味津々のようです。
s-IMG_9992.jpg
s-IMG_9990.jpg
s-IMG_9980.jpg
わかりにくいが、サル
s-IMG_0001.jpg
他の動物もいます。
やるきのないかわうそ
s-IMG_0013.jpg
かば
s-IMG_0002.jpg
全体的に近くでみえる感じ
この日一番だったのは白熊
s-IMG_9901.jpg
s-IMG_9909.jpg
s-IMG_9924.jpg
s-IMG_9915.jpg
s-IMG_9908.jpg
サービス精神がすばらしい。
もちろんペンギンも、ここもすぐそばでみれます。
あちこちにいたような。
s-IMG_9942.jpg
ショーも2種類 イルカと陸上系が別場所でやってました。
s-IMG_9957(1).jpg
s-IMG_9955.jpg
なかなか充実してる。
小動物のエサやりは、お客さんが多く、おなかいっぱいっぽかった。
s-IMG_0005.jpg
s-IMG_0006.jpg
さふぁりエリアはもう疲れてたので、乗り物でみました。
s-IMG_0019.jpg
予想通り、チビたちは寝ました。
午前中にいくべきだったかもしれない。
お昼の写真がこれしか残っていない。記憶にもないから、大したものは食べていなかった
と思う。
s-IMG_9976.jpg
この後、USJにいくのもあるので、乗り物はパンダの車以外は無視しました。
それでも、チビたちは楽しかった模様

5時には閉まるので、4時過ぎには園をでて、ごはんまで、白浜海岸にいこうと
外にある喫煙所(朝から禁煙:エリア内全面禁煙)で一服しながら、思いつきました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。