SSブログ

関西旅行2022 4 とれとれビレッジ&とれとれ市場 [日本旅行]

宿へ向かいます。
ちょうどチェックイン開始時間(3時)だったけど、既にフロントには列ができていた。
旅行支援が対象になった和歌山県、ラッキーでした。
2泊、4人分で24000円分のクーポン!
で、チェックイン 奥さんはテンション高め
s-IMG_9790.jpg
s-IMG_9792.jpg
楽し気に遊んでいます。
s-IMG_9785.jpg
s-IMG_9811.jpg
晩御飯は近所にあるという市場、観光市場です。
s-IMG_9794.jpg
s-IMG_9795.jpg
微妙かもしれない。
とりあえず、BBQです。家でやってるので、お得感はないですが、海鮮丼だと閖上のほうが
いいんで。。。
s-IMG_9797.jpg
大人は微妙だけど、チビは楽し気だったので、まぁいいです。クーポンだし
クーポあるんで、デザートも
s-IMG_9799.jpg
奥様はみかんを再度、購入
果物を飛行機にもっていけないと勘違いしてた。(ほぼ国際線しかのったことがないから)
定番
s-IMG_9845.jpg
夜はこんな感じに
s-IMG_9805.jpg
s-IMG_9810.jpg
朝食もこっちへ ピザのほうが美味しかった。
チビもポテトはばかみたいに食べるので
s-IMG_9847.jpg
s-IMG_9849.jpg
さぁ、アドベンチャーワールドです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。