SSブログ

白石川緑地公園 桜 [宮城]

もう福島いっても、しょうがないなと思い、白石で桜見物することにした。
この日は弁当作ってきてたので、お弁当食べるスペースがあるところを目指す。
白石市斎川にある田村神社前の道
s-IMG_2782.jpg
あっさりと、白石川緑地公園に決定
ラグビーや少年野球やってました。
河川敷には桜
s-IMG_2820.jpg
グランド周りにも桜があったので、ここでお弁当食べることに。
s-s-IMG_2808.jpg
s-IMG_2785.jpg
桜の木の下で弁当はいい。
ちびたちは遊ばせ放題だし。
油断したら、他の家のテントをのぞき込んで、ウィンナーをもらっていました。
s-IMG_2799.jpg
ゆっくりして、河川敷をゆっくり歩き、桜を堪能
s-IMG_2816.jpg
s-IMG_2800(Edited).jpg
桜三昧の一日でした。
帰りに一目千本みたら、結構、咲いてました。昼間のあったかさで一気に咲いたかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。