SSブログ

白石城 桜 [宮城]

2022年4月11日 桜探ししてみました。
宮城ではやはり一目千本と思うのですが、ちょっと早い気はしていました。
朝早くにでて、横眼で見る限り、まだ半分以下にみえたので、スルーして福島まで
いってみようかと思って、南下すると、急に桜が開いてきました。
白石城へいってみました。過去1度きたことがありますが、チビが寝ていたので奥さん
は初めてです。下のチビはもちろん初めて
駐車場から城へ向かいます。下のチビがコントロール不可です。
s-IMG_2743.jpg
先日の地震の影響で天守、大手門は修理中、
s-IMG_2755.jpg
s-IMG_2760.jpg
s-IMG_2752.jpg
しばらく遊んでいました。お城って大概じゃりのところがあって、まぁチビはじゃりが好き
s-IMG_2769.jpg
この日はとても暑く白石市は27度まであがったそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。