SSブログ

萩ノ宮製麺所 シエロ茂庭店 [ラーメン]

最近できたのかな?
去年はなかったような気がするが、気づいていないだけかも。
この道はみちのく公園にいくときに、使うんだけど、冬場はいかないから。
ということで存在に気付いたので、ちょっと昼飯にいってみることに。
以外と短い時間でいけた。茂庭の太平楽から+5分程度でいける。
ぎり昼飯圏内かな。
美味しそうなメニューが結構あるが、乾麺(中国語でいうとこう。日本流にいうと汁なし)
すきなので、まぜそばを
s-IMG_2846.jpg
ペチカというタイプもありました。ツレが食ってたが、硬めの麺でした。
ノリの下には肉もあります。
美味しかった。

2022/4/13
ちょっとはまって、連チャンで行きました。
ペチカを注文
s-IMG_2870.jpg

2022/4/17
行き過ぎ、週末にみちのく公園に行く前に家族でいってみた。
醤油ラーメン+煮卵大盛 奥様とチビ達が食べた。
s-IMG_2979.jpg
自分で食べたい。
s-IMG_2980.jpg
塩ラーメン
s-IMG_2978.jpg

あとは蕎麦だ。
4月25日 追加 つけ肉蕎麦+ごはん
s-IMG_3119.jpg
これはこれでいい。普通サイズだったが、ごはんは多かった。

追加5/16 つけ麺
s-IMG_3843.jpg

次は辛みそかな
ということで5/23辛みそ追加 冷やしラーメン待ち
s-IMG_4095.jpg

7/29 ようやく冷やしラーメン
あまり冷やし中華と変わらない。スープが多く、具が少なく、どんぶりい入った冷やし中華
s-IMG_6454(1).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。