SSブログ

おのざき寿司 いわき [東北]

本宮市まで来て、このまま帰るのもなんだし、いわきの方へいき
水族館へいこうと思い、検索。
ホテルは空いてた。(GW中だけど、コロナの影響だね)
ホテルクラウンヒルズなる駅前のホテル、2部屋のセミダブルを使うプラン
上のチビはパパと寝るが定着しているので、このプランも可能
自動で鍵がかかるので、チビの移動はちょっとめんどいけど。
夕方到着したわけだが、飯をどうするか、考えて、せっかくだから海鮮だと思い
検索、駅前のモール的なものに地元の回転すしがあるようなのでいってみた。
モールは思いのほか、寂しい(人が少ない)。駅ビル的な感じだから、休日少ないのかな?
s-IMG_6052.jpg
自分は巻物少々と地元魚の刺身、奥さんは海鮮丼、チビはイクラとエビ(いつも同じ)
ちゃんと魚説明してくれました。巻物も美味しかった
s-IMG_6054.jpg
回転すしだけど、回ってなくて、職人さんが握っていました。
海鮮丼(特上丼)
s-IMG_6057.jpg
1700円なので、これはあり

何も言わなかったのに、チビ用のエビを小さく作ってくれました。
とても、いいサービスです。
s-IMG_6056.jpg
喜んで食べてくれました。
s-011bcb30c34085b3874a1dc8398e4b2fe0901e202d.jpg
地元の魚屋さんがやっている寿司屋さんのようです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。