SSブログ

プリンスウィリアムパーク [東北]

連休中にどこにもいけないのもかわいそうなので、車で移動して、外で遊べる場所を探して、その日の朝
に出発しました。
福島県本宮市にあるプリンスウィリアムパークです。
午後から晴れるという話だったのですが、実は午後も雨になってしまいました。
一応、室内もある感じなので、強行しました。
ついたのは11:30くらいでした。
車が少なく、”よし”と思ったら、なんと、入れ替え式で制限1時間・50人となっていて、次は1時から
といわれてしまいました。ここまで来たので、待つことに決定。
15分前になると駐車場にも車が増えてきたので、玄関先でまつことに。
一斉にみな車を降りてきます。雨なのにね。しょうがないよね。
で大人もいれて50人なので、時間待たずに、満杯に
まぁ1時間しか遊べません。
それでも、暴れて楽しかったみたいです。
50人なので、子供はたぶん15人くらいしかいないので、遊び放題です。
s-IMG_6031.jpg
s-IMG_6033.jpg
s-IMG_6035.jpg
s-IMG_6045.jpg
s-IMG_6047.jpg
s-01f809a6656254bc955d06dd6040f7ccc517bab39b.jpg
外も楽しそうなので、コロナ終わったら、また天気のいい日にいってみましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。