SSブログ

無計画旅行4 太魯閣から [海外旅行記]

七星譚のはまから北上し、太魯閣へ向かいます。
国家公園のひとつです。
海沿いから山方向へ入ります。
s-IMG_8013.jpg
じょじょに、渓谷的な景色になってきます。
s-IMG_8016.jpg
まだこの辺は中央線がありますが、徐々にないエリアがあります。
片側一車線の部分が多々あります。
s-IMG_8018.jpg
停車できるところにちょこちょこよります。
まだ朝早いので、車はそれほど多くないです。
s-IMG_8021.jpg
s-IMG_8022.jpg
奥へ進むと景観もすごくなってきます。
s-IMG_8024.jpg
やはり、本当は歩いて、回るべきなんでしょうね。
s-IMG_8025.jpg
s-IMG_8026.jpg
見ごたえありです。
s-IMG_8035.jpg
s-IMG_8042.jpg
天気もいい
s-IMG_8049.jpg
s-IMG_8050.jpg
s-IMG_8059.jpg
s-IMG_8063.jpg
s-IMG_8066.jpg
急カーブと車線の影響で速度が出せないのと車が少なかったので、それなり見ることができました。
30分くらい見事な景観が続きます。
さらに山奥へ入っていきます。
この酷道8号線、厳しいという情報しか持ってない状態でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。