SSブログ

台湾北部旅行2 台北 西門町 [海外旅行記]

でかい風呂も満喫して、
翌朝、あとはかみさんに任せているのだが、いつ合流するのかよくわからない
相変わらずの、いきあたりばったり、基隆にいけば時間のロスがないんじゃ?と聞くが
難しいという。基隆にいくのが難しい?駅じゃないのか?
よくわからんが、11時過ぎにならないと、時間がないらしいのは確かなので、適当に観光地に
でも行ってみることに、自分はまぁまぁ台北観光しているし、かみさんは見るべきものがないという。
なので、自分が行ったことがないところで、近いところで西門赤楼へ
歩くのがうざいので、TAXIでいく。
韓国人がじゃま(長い)
s-IMG_6535.jpg小雨で人通りは少ない。
s-IMG_6541.jpg
s-IMG_6556.jpg
若者の街とのことだが、さして、珍しいものがあるわけでなく。
s-IMG_6557.jpg
ブラブラ
s-IMG_6544.jpg
こんなところにもMINISOがある。最近多い。
なんとマーベル専門店じゃないか?チビはマーベルにはまっている。
s-IMG_6549.jpg
スパイダーマン、アイアンマン、ハルク、キャプテンアメリカ、ソーは把握している。
前者3つが好き、キメポーズをマネする。
s-IMG_6550.jpg
結局、となりのおもちゃ屋で
s-IMG_6562.jpg
でかいからじゃまなのよ。お気に入りでずっと持ってる。
スパイダーマンが一番好きなのが発覚
11時頃、友人が西門まで来て、合流
この時点でどこにいくのかは知らない。
泊るのは基隆だから、基隆にいくんだろうな、くらいの認識です。

友人家族には2人の姉妹がいて、チビが大好き。
ディディー(弟弟)ってずっと言っている。
車に乗って10分くらいはチビはまだ慣れない。人見知りで丸まっている。

半年前に
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。