SSブログ

新記録6連勝で、首位キープ [ロアッソ熊本]

特にUPしていませんでしたが、ずっとネットで追ってましたよ。
J3降格してからもみてました。
開幕ダッシュ失敗も。

しかしだ。ここにきて、6連勝で首位へ
上位陣との試合にも勝利で、勝ち点2差つけて、首位!
書きたくなりました。原一樹がでてないのは残念だけど、ルーキーの
北村選手がここにきて爆発。
素晴らしい。
宮崎産業大学からなんだ。(大学九州一部のレベルがわからないけど)
天皇杯にもでているようだし、強いんだね。
高一の時に10番付けて、全国制覇経験ありかぁ。このレベルでも、J3なんだ
(まぁ契約した時はJ2だった気はするけど)
九州出身者、頑張ってほしいです。

原一樹も頑張って。J3ではインチキレベルではなかったのか?
大分の藤本選手の例もあるし、J3でもがんばれ。

今年は上位2チームが昇格、気を緩めずに。

ちな九州勢は
大分J1検討中
鳥栖J1降格圏内
長崎J2プレーオフ県内
琉球J210位
鹿児島J2降格圏へ勝ち点1差
福岡J2降格圏
宮崎と大分もう1チームがJFL、ホンダロックをいれると3チーム
(全チームJ3ライセンスはないような?)






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。