SSブログ

水水多楽園 城西館 安南区 [台南]

翌日、台南には子供用のプール(遊び場的なもの)はないのだろうか?
という話になって、遊泳池やプールで検索したが、みつからず。
おくさんが見つけた。水上楽園で検索したらしい。別物なのね。

で行ってみた。
709台南市安南區城西街三段1105巷121弄146號
結構、遠い、台南の中心部から北へいった海側
うちの方角からだと、なんだこの道はというような道を通っていった。
最短距離でいくと曾文渓を河口まで下ることになる。
GOOGLE先生はそう言ったので、言ってみたが、すごい道だった。
他の方法でいくべきです。帰りは大き目の道17とか使い、8号線にのった。

川沿いいくと、でかい煙突しかみえず、不安になる。
ついて気づいたが、ごみ処理場の隣だ。
s-IMG_2579.jpg
11時くらいについたが、結構くるまが止まっていた。付近は車でいっぱい。
ゴミ処理場側にでかい駐車場があり、そこにとめた。
s-IMG_2580.jpg
流れるプール、波プール、幼児用プール(上から水がザバーっと落ちてくるので幼児だけは無理)
でかめの滑り台が外にある。行かなかったが、室内に50mプールなどあるようだ。
飲料、食べ物類は持ち込み不可 そのわりに食べ物がしょぼい。
当然、行列だ。
s-IMG_2580.jpg
波プール
s-IMG_2582.jpg
ちびは大喜びで今日も3時間以上、水遊び
s-IMG_2589.jpg
日焼けが痛いです。

3連休最終日はどこにもいく気力がなくなりました。
マックでアイスを食う。
s-IMG_2606.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。