SSブログ

ランタンフェスティバル2019 @屏東2 [台湾]

午後6時、点灯されます。
フードエリアのいたので、バス停方向へ、大回りをして、戻れば、一通り
みれるかな?と思い、移動開始です。
昼間は中央のサーキット場を突っ切った。サーキットを迂回する形で展示物がある様子

フードエリアを出ると、法輪功の展示物、踊っています。
s-IMG_7189.jpg
この一角は宗教的ななものが並んでいるようです。
s-IMG_7187.jpg
すごい人で、歩くのも大変
s-IMG_7247.jpg
端っこまで来て、さらに人がすごくなっています。
メイン会場の方へ抜ける道が地図ではあることになっていますが、暗いのと
人のせいでさっぱりわかりません。さんざん、並んだら、行き止まりだったり
s-IMG_7260.jpg
もうあきらめて、サーキット横切りコースに戻ることにしました。
宗教ロードと平行した広場にも展示物はたくさん。
s-IMG_7210.jpg
s-IMG_7210.jpg
まぁランタンというよりLED祭りですが
s-IMG_E7227.jpg
なんとか、抜けて、メイン会場側にきたのですが、人が多くて
噴水ショーなんかもやっていたようですが、傾斜がないので、後ろからは見えません。
比較的小型の展示物をざーっとみて、もう帰ることに
s-IMG_7260.jpg
s-IMG_7272.jpg
こういうのがイメージなんだけど
s-IMG_7261.jpg
ねぷた的なものが多いです。
帰りのバス待ちもこのありさま、これは早いほうだと思います。
もっと後だともっと並ぶと思う。
s-IMG_7270.jpg
小一時間ならんでバスに乗って、駐車場へ
疲れました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。