SSブログ

台北 3日目2 士林夜市 [海外旅行記]

士林夜市って名前は聞いたことあっただけど、自分一人でいくとは思っていなかったから
情報ほぼなしでいった。タクシーがついたよといわれたけど、タダの道路じゃんと思った
どこなのと聞くと、あっちの小さい道どこからでもいけるよと運ちゃん。

とりあえず、突撃する。
イメージは大きい広場に屋台系の店がいっぱいという感じだったのだが、実際は小さい路地に
小さい店がいっぱいという感じだった。

上野アメ横と香港女人街を足して2で割った感じかな。
4時半頃だったので、今から店を開くという感じで人も少なかった。
SDSC01553.jpg
関帝廟かな?
SDSC01552.jpg
7時位になるとかなり人も増えてきた
SDSC01574.jpg

買い物はマグネット以外(最近集め始めた)興味がないので、ナグネット探し&食物です。
食べたものから
胡椒餅と書いてありました。
SDSC01560.jpg
中身は肉とネギいっぱい。焼いているので油っぽくない。25元か20元(忘れた)
SDSC01563.jpg

一度台南にいったときに、食べたせいか、台湾といえばこれのイメージが強いので、食す。
SDSC01567.jpg
本当に小さい牡蠣が
SDSC01565.jpg
台湾ビールでいい感じ

もう結構、お腹いっぱい、前雑誌でチキンがうまいとか書いてあったので、
食べている。揚げているの見て、いけるかなと思ったら、想像以上に大きかった
前に揚げていたのは弁当用だったようで、顔位あります。
ただ出来立てですぐ食べるkとおをおすすめ。食べきれず、持って帰ったら
食べれたものではなかったです。
SDSC01585.jpg

屋台紹介
SDSC01556.jpg
定番 
SDSC01600.jpg
巨大ソーセージ(これも定番だけど、もうお腹いっぱい)
SDSC01599.jpg
SDSC01587.jpg
SDSC01597.jpg
とにかくいっぱい。
ゲーム系のものもある
SDSC01571.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0