SSブログ

台北 3日目3 Monster 芒果冰沙 [海外旅行記]

士林夜市をはやめに切り上げたのは、ホテルのそばに有名なマンゴ
かき氷の店があるので、と聞いていたので、なんとか今日、食べておこうと思ったわけです。
店名はMONSTER、店の前には行列用の仕切りがあったり。
SDSC01504.jpg
自分がいった時間はそれほど人も多くなく、すんまりIN、ただ野郎一人で入るのはちょっと
気が引けるおしゃれな店内
SDSC01620.jpg
めげずに注文、でかい。
SDSC01622.jpg
底にマンゴソースと果肉、マンゴ味のきめの細かいカキ氷に杏仁豆腐っぽいものとマンゴシャーベット
されらに上にソース+果肉と重量級
ソースがちょっと多いが他はすべて美味しい。220元となかなかの値段
広東にいたころ、何度かみたことはあったけど、始めて食べたが美味しい。
SDSC01624.jpg

明日は広東へ移動
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0