SSブログ

商業街 希 もうすぐ15日 [苏州]

先週末、久しぶりに商業街にでてみました。
カラオケ店の名前がいたるところで変わっていました。
Cherry-Idol-RioとかDreamがROYALとか、他にもいろいろ。

日本人も少ないよとのことでした。
ただ、食事先は日本人のみでいっぱい。日本食はいろいろあるけど
特定の店以外は日本人すくないのかもしれません。

ツレもいたので、久々にカラオケに、例によって、ボトルただの店を探して
積極的なアプローチのあった店”希”に入店、3階が個室(4室位)、2階がBOX席(1~4名位)
1階は大きめのBOX席(待機席)といった感じ。
確か、数少ない、名前と顔が一致する子がここに移動したと聞いていたが、不在。
どうやら、既に別店に移動したみたい。

時間が早かったせいか、人は少なめだったが、そのうちに2階はすべて埋まる盛況ぶり
すごいねといったら、最近こんなに人が多いのはないとのこと。
基本は割と暇らしい。

もうすぐ9月15日ということも影響しているのだろうか?
噂では今年は何もおきないとはいわれてはいるが、果たして。。。。

円安とかで来る人も減っている様子、こういうので淘汰されてくれるといいのだけどね。
淘汰はされても、同じようなものがまたできるだけでは、しょうもないし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0