SSブログ

プーケット旅行記5 動物系one day tour 2 [海外旅行記]

微妙な食事を済ませると、今回のメインイベント象乗りです。
またも移動、小刻みに移動をくりかえします。
今どこにいるのか、わかりません。
到着するといきなり、牙に乗って写真50Bなり。
そばで写真撮るのはすべて、有料か??と勘違いしてしまったが、まぁいいやでパス
C11.jpg
小象のショーとかあります。キスしてくれるので前に行きます。
おばちゃんにディープキスかましてました。ガイドがしきりに前にでろというので、しょうがなくいくと
鼻が○○へ、バナナと間違えたというネタでした。ネタに使いやがったな。
C12.jpg
いよいよ象に乗ります。
象の上より
C13.jpg
河に入ったり
C14.jpg
なぜか、鞍から頭にいけといわれ、頭に乗った。まわりをみるとおばぁちゃんはやっていないので
ある程度安全と認識したら、そうするのかな?
30分強位です。

続いて、またも移動ミニ動物園
C15.jpg
C16.jpg
鳥系ワニ、くま、サルあたりがいます。正味15分程度の滞在です。
もちっとゆっくりしてもいいんじゃという位のスピードです。

さらに、移動し、通称猿寺、正式名称不明
寺といっても自然の洞窟みたいな物の中にあり、その前の広場や上部が猿山になっている感じ
C20.jpg
ちびっこがメンチ切っています。日本と違い、目を合わせても大丈夫なのかな。
猿はそこまでアグレッシブに責めてこないので、緊張感はないです。
C21.jpg
洞窟に入るとこんな感じでいかにもタイの仏像
C22.jpg
洞窟は意外にきれいです。
C23.jpg
C24.jpg
C25.jpg

最後はなぜかフルーツショップ。聞いたら、パトンより全然安いそうです。
他のツアーの中国人だらけでした。そうそうに退散

ツアーは以上、2時間半ほどかけて、パトンへ帰ります。
中心部でおろしてもらって、昨日いったBBQの店へ
豚肉とソーセージのBBQ
C27.jpg
美味しかったのでガーリックエビ(前のほうがよかった)
C28.jpg
まだ食べていなかった、トムヤムクン
C29.jpg
チャーハン(やはり油いっぱい:厳しい)
C30.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0