SSブログ

錦綉中華 [シンセン]

シンセンにはいわゆる歴史的なものがないため、テーマパーク系の
ものがかなり点在している。その中でも代表的なものの一つがこれ
錦綉中華ミニチャイナと呼んでいたが、英語名は違った。

ようは中国の名所名跡のミニチュアがあります。それだけで
いうほど精巧ではありませんが、その広さとこんだけ作ったねえという感じ
で、感心。そして、疲れる。
疲れる理由の一つは中華民族文化村とセットで入場料を取られちゃうので
全部回らないと損した気分になるから、そして全部歩いて回ると、丸1日
歩きっぱなしになるから。

一度いけば充分です。
右側が錦綉中華、左が民族村
DSC09274.jpg
もちろん。これも
DSC09302.jpg
中国といえばここかな
DSC09309.jpg
唯一現地にいったことがある西湖
灯籠がなければ、ただの池
DSC09343.jpg
距離や治安的な問題で一番みたいけど、なかなかいけないここも当然ある
DSC09362.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0