SSブログ

香港ツアー2 その4 THE PEAK 山頂 [香港]

ホテルへ戻る途中、サンダルとTシャツを道端で購入し、明日の移動に備えます。
(だから、運動靴にしたらといったのに。。。。)
さて、ゆっくり目におきて、天気を確認、ワンツアイからアドミナルティ(金環)に移動し
そこから、徒歩でトラムの駅へ、移動手段はあるのかもしれないけど、しらんかった
横目で海洋公園へいく人の群れをみて、やや憂鬱に。。。
10分ほどで到着。
予想通り、すでに結構な人でいっぱい。30分くらいまったかなあ。ようやく乗れた。
ADSC05653.jpg
いうほど怖くないじゃんといっていたが、それは登りだからでは思ったけど、黙ってよ。
ADSC05655.jpg
ここの所、曇りや雨が多かったけど、なんとか天気が持ってよかった。展望部より
ADSC05679.jpg
頂上のビル
ADSC05695.jpg
昼飯兼朝飯を食って、海洋公園へ向かいます。

余談ですが、ワンツアイの駅をでて、ホテルへ向かう間、バーがいっぱいあって、
そこにいかにもお姉さんがいるのですが、個人的な感想ですが、どうだろ?
大陸へ来い!とだけいっておきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0