SSブログ

香港ツアー2 その3 シンフォニーオブライツ [香港]

チムサーチョイに戻ってきた我々は、海岸沿いを目指します。
また歩くのかとテンションダウン。。
星光大道を目指すのですが、途中で周大福に発見。目の色がかわり、スタックです。
こうなると止まりません。ピアスとペンダントを購入し、ややテンション回復

SOGOを抜けて、星光大道へ到着
10分前でしたが、かなりの人だかり、ならだいじょうぶだろうと思い、ここでみることに
ADSC05612.jpg
ADSC05614.jpg
結果は、音があまり聞こえませんでした。
そのせいか迫力不足でいまいちでした。場所の設定ミスです。
またテンションDOWNです。

ぶつぶついいながら、戻る途中、SOGOで香水発見
テンションが再びUP、買い物は明日にしよう。荷物になるしとなだめ、おなかすいた
だろうから、食事にしようといい。SOGOをでる
午前中ゴンベイで食べてから、僕はホットドック中抜き(とられた)しか食べていないし
ツレは僕からとったソーセージのみです。
本当は香港だから、ほんまもののメキシコ料理とかTEXMEX好きとしては
いきたかったのですが、どうせ、食べないので、中華に、ここでもチャーハンだし。。
とりあえず、香港の食い物の高さに閉口し、ホテルへ戻り、一日目終了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0