SSブログ

香港ツアー2 その2(港澳-チムサーチョイ-ワンツァイ) [香港]

とりあえず、イミグレは無事通過。
しかし、すでに3時過ぎていたので、第一の目的だった海洋公園は明日にすることに
地下鉄上環から、中環へ向かい、スターフェリーでチムサーチョイへ向かうことにしました。
セントラルの地下鉄からは少しあるので、普通は地下鉄にのって移動するほうが楽なのは
知ってますが、スターフェリーに乗りたかったので。
IFCモールへ向かい、そのままピアへ
ADSC05578.jpg
セントラル側からみた対岸
ADSC05581.jpg
ショッピング大好きなので、ややテンションの戻ったツレでしたが、急におなかが痛いといいだし、
ホテルへいくことに香港島へ戻ります。地下鉄を使うことになれていないツレは歩く距離にうんざり気味
たしかに、中山だと3輪人力車とかを使って移動しちゃうので、歩くことが少ないのです。
地下鉄でワンツアイに向かい、そこからすぐ近くのホテルにいって、ちょっと休憩
ついたころにはおなかだいじょうぶと言い出す。。。。。

8時のシンフォニーオブライツをどこから、みるか調査不足だったのですが、スターアベニューにいくことに
元来た経路で再び、チムサーチョイへ向かいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0