SSブログ

道東旅行記8 旭川-美瑛-東京-深圳 [道東旅行記]

道東旅行最終日
もうくせになったのか、早く起きてしまう。ちょっと散歩でも使用と思い
外へいくと雨! ついに雨か、まあしょうがないか、九州は大雨だし。
元々、北海道と九州どっちにしょうか迷って、北海道にしたのだから、もし九州だったら
全部雨だったわけだし。と言い聞かせ、一人で朝マックをしてから出発
美瑛は空港に近いので、しかも一度みてるし、ゆっくりでOK

天気は残念だけど、やはり美瑛は美しいです。説明なしで
DSC02744.JPG
DSC02748.JPG
DSC02763.JPG
DSC02767.JPG

あっという間にフライトの時間です。
空港でくいそびれていたちゃんちゃん焼きを食う(まずい)
鮭がしょぼくねえか。ちゃんとしたところで食べるのを進めます。

東京に戻ります。今夜は再び東横インです。
前日、旭川のイトーヨカードーによって、買い物を済ませたので、対して買うものもありませんが
購買意欲が全開です。
チェックインをすませて、東京駅のどんぐり共和国、ジャンプショップ(銀魂にはまっているの)
アキバでヨドバシ、無印、ユニクロと買い物を済ませます。俺は神さまーずのDVDを購入

夜はヨドバシ上の中華系で食事、かた焼きそばうまくねえ。
リンガーハットいけばよかったと後悔。チンゲンサイがあったのでまあOKだけど
明日になれば1/10の値段で食えるだろと思わないでもない

電車代をけちるため、早起きして京成で成田へ
再び成田ユニクロへ出撃、ピザトーストを食ってから、だらだら過ごす。

また当分、日本にはこないだろうな。

曇っていたけど、富士山のところだけ雲がきれてて、飛行機から富士山がみえました。
DSC02772.JPG
香港で海とわかれて、一人で深圳へ戻る。
熱い。はんぱない。またこの生活が始まるなあ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-02 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0