SSブログ

道東旅行記1 深圳-旭川 [道東旅行記]

6月26日 10時 呼んだTAXIが来ない。30分後、ようやくTAXIがくる。別の客がいるのでガンラン経由になり
       深圳湾到着既に12時、1時前にようやく香港空港へ到着
       午後JAL便成田行きは結構いっぱい。今回はあじせんラーメンでなく、
       香港ワンタンメンを食って出発。
       機内食はあいかわらずのクオリティ
       8時頃、成田に到着、今夜の宿はなぜか、東横イン青物横丁
       理由は、駅直結、みずほ銀行有り、スーパー、コンビニ、24時間営業マック有りで便利だから
       11時にホテル到着。夜中まで日本のテレビをみる。
6月27日 朝マックして、旭川行きは昼1時なので、東京観光(お土産もの屋をみるだけ)して、羽田へ
       久々にモノレールで羽田、天気がよい。北海道もいいといいのだけど。
       羽田は拡張工事やらなんやらでいつも工事中だな。モノレールは景色がいいからためにはいいな。
       DSC02328.JPG
       久々の飛行機ちっちぇー。2時間弱のフライトで到着
       到着前窓を除くと景色がそれっぽくなってテンションあがる
       DSC02335.JPG
       つづく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0